ビジネスマナー ビジネスマナー 2024.09.02 【電話応対が苦手な人必見】準備の重要性と聞き取りのコツ 目次 【電話応対が苦手な人必見】準備の重要性と聞き取りのコツ はじめに 電話応対の準備と流れ 電… ビジネスマナー 2023.03.03 「致します」「いたします」の違いは?正しい使い方を解説! 「よろしくお願いいたします」「確認いたします」など、ビジネスシーンで頻繁に使う「いたします」とい… ビジネスマナー 2023.03.03 ビジネスマナー|報連相の重要性とおさえたいポイント こんにちは。株式会社トラスの中大路です。 今回は、ビジネスパーソンに必要な『報連相の重要性とおさ… ビジネスマナー 2016.05.27 車や電車の正しい上座と下座、左右はどこ?外出時にあわてない席順マナー特集 お客さまと会社の接点になっているのは私たち、一人一人の社員です。 そんな、会社の「… ビジネスマナー 2015.10.13 その敬語正しく使えてる??間違って使っていることの多い敬語10選!~了解です、とんでもございません等~ 皆さんこんにちは!塩川です。 社会生活を送る上で、敬語… Web制作 2015.07.15 Webディレクター必見? 正しいプレゼン(提案)のすすめ 前回、提案書の作り方について書きましたが、今回は「じゃあ、実際に提案の場でどうしゃ… 株式会社トラスでは、お客様先に常駐・出向して 運用ディレクションやサポート業務を行う 人材常駐サービス・人材派遣・アウトソーシングを行っています。 お客様に最適なソリューションをご提供いたします。 トラスのサービスを詳しく見る