trass

BLOG

ビジネスマナー

アイキャッチ画像

ビジネスマナー

2024.09.02

【電話応対が苦手な人必見】準備の重要性と聞き取りのコツ

目次 【電話応対が苦手な人必見】準備の重要性と聞き取りのコツ はじめに 電話応対の準備と流れ 電…

ビジネスマナー

2023.03.03

「致します」「いたします」の違いは?正しい使い方を解説!

「よろしくお願いいたします」「確認いたします」など、ビジネスシーンで頻繁に使う「いたします」とい…

ビジネスマナー

2023.03.03

ビジネスマナー|報連相の重要性とおさえたいポイント

こんにちは。株式会社トラスの中大路です。 今回は、ビジネスパーソンに必要な『報連相の重要性とおさ…

ビジネスマナー

2016.05.27

車や電車の正しい上座と下座、左右はどこ?外出時にあわてない席順マナー特集

お客さまと会社の接点になっているのは私たち、一人一人の社員です。   そんな、会社の「…

ビジネスマナー

2015.10.13

その敬語正しく使えてる??間違って使っていることの多い敬語10選!~了解です、とんでもございません等~

皆さんこんにちは!塩川です。       社会生活を送る上で、敬語…

Web制作

2015.07.15

Webディレクター必見? 正しいプレゼン(提案)のすすめ

  前回、提案書の作り方について書きましたが、今回は「じゃあ、実際に提案の場でどうしゃ…

株式会社トラスでは、お客様先に常駐・出向して
運用ディレクションやサポート業務を行う
人材常駐サービス・人材派遣・アウトソーシングを行っています。
お客様に最適なソリューションをご提供いたします。

トラスのサービスを詳しく見る

CONTACT

03-6383-4401

受付時間:9:00〜18:00(土日祝定休)

メールでのお問い合わせ
トラス公式X

COMPANY PROFILE