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採用情報

募集要項をお読みいただき、「応募フォームはこちら」ボタンよりご応募ください。
現在募集中の職種は以下の通りです。
Webディレクター職 / 広告物の審査進行・校閲職

募集職種
Webディレクター
仕事内容
・Webページ制作の企画・構成・制作指示
・制作のスケジュール管理
・Webサイトのアクセス状況の確認や分析
・市場調査
・Webサイトの改善提案・提案書の作成
対象となる方
【未経験者】
応募資格:
高卒以上、社会人歴1年以上、年齢35歳未満(若年層の長期キャリア形成のため)
簡単なPC操作ができる方(Officeやタイピング)
歓迎項目:営業接客業経験者、マネジメント業務経験者

【経験者】
応募資格:
・LP制作ディレクション
・新規Webサイト立ち上げ
・Webサイトリニューアル
・コンペティションプレゼンあるいはサポート
上記において
・スケジュール管理
・コーダー
・デザイナー
・システム設計
・BP管理
・アクセス解析
・分析
・コンペティション提案資料作成
・見積もり作成
などを担った経験のある方

勤務地
東京都新宿区新宿3-3-1 龍王堂ビル7F
新宿三丁目駅から徒歩約1分
新宿駅から徒歩約6分

※常駐先によって勤務地は異なります(下記一例)。
・A社様 最寄り駅 有楽町駅、東京駅
・B社様 最寄り駅 用賀駅
・C社様 最寄り駅 初台駅
23区内勤務がメインになります。

勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間)
※常駐先によって勤務時間は異なります(下記一例)。
・A社様 9:30-18:30(実働8時間、休憩1時間)
・B社様 10:00-18:00(実働7時間、休憩1時間)
・C社様 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

月の残業時間は常駐先によって異なります(目安20時間/月)。

雇用形態
正社員
※試用期間最大3ヶ月あり。正式採用後、正社員登用となります。
給与
未経験者:月給25万〜
経験者:月給28万〜

※経験者採用に関しては経験やスキルに応じて当社規定により決定します。

給与例(年収例)
26歳/年収350万円/経験2年
33歳/年収500万円/経験4年

※昇給制度あり

待遇・福利厚生
・各種社会保険手当完備(雇用・社保・労災・厚生年金)
・交通費全額支給
・出張手当
・出向手当(15000円)
・扶養手当
・住宅手当
・社長賞
・職能手当
・研修・セミナー利用制度
・図書購入補助制度
・在宅勤務制度(但し、2年以上の在籍を条件とする)
・リゾートホテル優待利用制度
休日・休暇
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年次有給休暇
・GW
・アニバーサリー休暇制度(お誕生日休暇制度)
・産前産後・育児休暇制度
・夏季・冬季休暇制度
・慶弔休暇制度
・介護休業制度

★年間休日121日(2016年)

※社員の働きやすさ向上のため、順次福利厚生の充実に努めております。
社員からの提案も大歓迎!!

応募方法
以下の「応募フォームはこちら」ボタンからご応募ください
選考プロセス
・書類選考
・面接(複数回)
・内定
募集職種
広告物の審査進行・校閲
仕事内容
クライアント企業様のパンフレットや広告、ウェブサイトに掲載する広告物の景品表示法管理機関の窓口業務をお願いします。

世に出るあらゆるパンフレット・広告・ウェブサイト等は、広告物(広告物を示すadvertisementという言葉は「制作されたもの」を意味します)という言葉で総称されます。その広告物は「一般消費者の利益の保護」をするため、景品表示法という法律に則って制作・公開されなければなりません。

弊社と契約しているクライアント企業様では景品表示法という法律に則って広告物を審査する部署(審査室)があります。その審査室や代理店、制作会社との間に立って、円滑に広告物の審査を進めていき、公正で良い広告物を公開するお手伝いをするのがお願いしたいミッションです。

●具体的には…

①広告物のチェック・審査申請の進行
・納品データ確認(データのチェックや校閲をします)
・審査申請、結果確認(審査合格が出るまで調整します)
・クライアントや制作会社とのやりとり・調整(電話、メールなど)

②広告物の審査情報管理
審査情報の管理(審査された広告物には使える期間が決まっています。その期間が切れそうになると連絡等を行い、管理します)

③各種資料作成・修正
審査申請用書類作成、Webサイトへの資料アップ など

対象となる方
【応募資格】
高卒以上、社会人歴1年以上
簡単なPC操作ができる方(Officeやタイピング)

【歓迎項目】
営業接客業経験者、Web業界に興味のある方歓迎。

求める人材
・同僚や取引先と円滑な人間関係を築くために、自らコミュニケーションを取ることができる
・情報を整理し、解決策を導き出せる
・校正・校閲業務などの細かいチェック、管理ができる
・コツコツ作業することが好き
・基本的なパソコン操作ができる
・スケジュールや段取りが得意
・Officeソフト(Excel/Word/PowerPpoint)の簡単な使い方がわかる
勤務地
東京都新宿区新宿3-3-1 龍王堂ビル7F
新宿三丁目駅から徒歩1分
新宿駅から徒歩8分
新宿御苑駅から徒歩7分

本社(新宿三丁目)にて研修後、取引先企業に常駐していただきます。(出向手当対象)

勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間)
雇用形態
正社員
※試用期間最大3ヶ月あり。正式採用後、正社員登用となります。
給与
月給25万〜
※経験やスキルに応じて当社規定により決定します。
※昇給制度あり
待遇・福利厚生
・各種社会保険手当完備(雇用・社保・労災・厚生年金)
・交通費全額支給
・出張手当
・出向手当(15000円)
・扶養手当
・住宅手当
・社長賞
・職能手当
・研修・セミナー利用制度
・図書購入補助制度
・リゾートホテル優待利用制度
休日・休暇
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年次有給休暇
・GW
・アニバーサリー休暇制度(お誕生日休暇制度)
・産前産後・育児休暇制度
・夏季・冬季休暇制度
・慶弔休暇制度
・介護休業制度

★年間休日121日(2016年)

※社員の働きやすさ向上のため、順次福利厚生の充実に努めております。
社員からの提案も大歓迎!!

応募方法
以下の「応募フォームはこちら」ボタンからご応募ください
選考プロセス
・書類選考
・面接(複数回)
・内定
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03-6383-4401
受付時間:9:00〜18:00 月~金(祝日除く)