trass

BLOG

エヴァンゲリオンは 20周年!記念に綾波レイのフィギュアを作ろう!

2015.10.02

Web運用

c-kurihara

1995年の初回放送以来、多くのファンを魅了する『新世紀エヴァンゲリオン』。

20年経った今でも当時のファン以外に、若い世代にまで支持をされ続けている人気アニメですね。

  ・今までにないグロカッコいいロボット(人造人間?!)。

  ・苦悩や痛みを抱えた登場人物たちと、名言にもなったセリフの数々。

  ・綾波レイや式波・アスカ・ラングレーなどの、魅力的なヒロインたち。

  ・どんどん謎が深まっていくストーリー(最後まで分からずじまいw)

  ・あとは、パチンコとか?!

『新世紀エヴァンゲリオン』のもついろいろな魅力が、20年経っても人の心をとらえ、間違いなくアニメ史に残る作品といえるでしょう。

062488

2015年10月4日は、第壱話放送からちょうど20年の記念日ということで、ニコニコ生放送×エヴァ全国街頭ビジョンジャック!を実施するそうです。

これは、20年前の第壱話放送と同日同時刻に、全国の街頭ビジョンとニコニコ生放送で新世紀エヴァンゲリオン第壱話から配信するという、全国同時ライブビューイングイベントなのです。

omedetouE
~エヴァンゲリオン20周年 おめでとう!!~

今回、トラスがおススメするのは、まさに『新世紀エヴァンゲリオン』の名ヒロイン「綾波レイ」のフィギュアを、初心者でも一から作れるようになる動画講座です!

「自宅で学べる、原型師養成講座」

フィギュア原型師の第一人者「模型の王国」が、プロのテクニックを惜しみなく伝授!
模型全体を自作するフルスクラッチビルドでの、原型制作から、ゴム型複製、塗装までフィギュア制作のすべてが、自宅にいながら習得できます。

工具の名前や使い方などの基礎知識や、丁寧な指導と綺麗で鮮明な動画でお届けするので、初心者でも取り組むことができるし、何度も繰り返し見直すことができます!

制作した作品を写真で送れば、講師がしっかり添削指導してくれるので、上達も早いし、モチベーションにもつながりますよね?!

さらにスキルアップしたい人のために、追加講座もありますよ♪

『新世紀エヴァンゲリオン』の20周年記念に、あの頃のフィギュアへのあこがれをカタチにしてみませんか?

NERV-A-normal

「自宅で学べる、原型師養成講座」はこちらから!

                               画像:©カラー

トラスではお客さま先に常駐して運用ディレクションやサポート業務を行う、人材常駐サービスを行っています。
詳しい業務内容は人材常駐サービスをご覧ください。

トラスのサービスを詳しく見る

CATEGORY LIST

CONTACT

03-6383-4401

受付時間:9:00〜18:00(土日祝定休)

メールでのお問い合わせ

COMPANY PROFILE

BLOG