trass

BLOG

オフィスがギャラリーに!? ~ ArTrip ~

2022.02.08

スタッフブログ

トラスweb担当 トラスweb担当

アート + オフィス

テレワーク、オンラインミーティングが主流となり、なかなか本社に足を運ぶ機会が少なくなっています.

そんな中でトラス本社は今月から素敵な絵が飾られてリラックス出来る、まるでギャラリーのような空間になりました。

皆さんはアートリップという事業をご存じですか?

『まるで旅先の出会いのように、オフィスにアートとの出会いの場を創りたい』そんな想いで始まった事業がArTripです。

絵を見てもらえるきっかけが増えることでアーティストの名前を知ってもらうチャンスが増える事を目的として

アーティストの応援・紹介を目的にオフィスの壁面や会議室などで展示されるオーダーメイドの出張ギャラリーです。

そんな素敵な想いに共感しトラスではArTripの活動を通じて作家の方々を応援する事になりました。

こだわりを持って制作して下さった1つひとつのアートがどれも素敵でとても可愛くてファンになってしまいました。

アートの優しい刺激は脳に働きかけ能力を高めてくれると言われているので、職場にも最適ですね。

3ヶ月毎にオフィスの雰囲気に合わせた素敵なアートを届けて下さるので新しいアートとの出会いにリラックス出来る素敵な空間が今後も楽しみです。

コロナ禍でなかなか機会がありませんが、トラスにお越しの際は、是非チェックしてみてくださいね。

ArTrip
https://yorocobito-g.com/artrip/

トラスではお客さま先に常駐して運用ディレクションやサポート業務を行う、人材常駐サービスを行っています。
詳しい業務内容は人材常駐サービスをご覧ください。

トラスのサービスを詳しく見る

CATEGORY LIST

CONTACT

03-6383-4401

受付時間:9:00〜18:00(土日祝定休)

メールでのお問い合わせ

COMPANY PROFILE

BLOG