trass

BLOG

初級ウェブ解析士認定講座を行いました。

2015.04.28

アクセス解析・Web解析

m-ise m-ise

4月24日(金)に、とある企業様の企業研修として、初級ウェブ解析士認定講座の講師を勤めてきました。

今回は新入社員の方も多く、社会に出て最初の月に勉強するには少し荷が重いかな?と思っていましたが、とても勤勉で優秀な方々で、とても感心した次第です。

フレッシュマンに触れると、私も新卒の頃は…と想いにふけてしまいますが、何より素晴らしいと思ったのは、社員教育がしっかりされているという事でした。

礼儀正しく、言葉遣いも、挨拶もしっかり。
当たり前のように思えることも、歳を重ねるごとに段々できなくなっている現実を思うと、やはり若さは輝いて見えますね。

 

さて、初級ウェブ解析士認定講座は5時間コースで、認定試験公式テキストの内容に沿って、各章の内容を演習形式で実施していき、それぞれの問題の本質と、付随するキーワードなどを読み解いていく。といった内容です。

また講座の後でも、テキストだけでは理解が難しいと思った箇所や、どうしても覚えにくい箇所などについて、講師が丁寧に教えますので苦手な問題の克服も容易になると思います。

ウェブ解析士にご興味のある方は弊社お問い合わせフォームやお電話などで、お気軽にご相談ください。

お問い合わせフォームはこちら
Tel. 03-5309-2600

トラスではお客さま先に常駐して運用ディレクションやサポート業務を行う、人材常駐サービスを行っています。
詳しい業務内容は人材常駐サービスをご覧ください。

トラスのサービスを詳しく見る

CATEGORY LIST

CONTACT

03-6383-4401

受付時間:9:00〜18:00(土日祝定休)

メールでのお問い合わせ

COMPANY PROFILE

BLOG